フラメンコ 森野みどり
<< おしるしまで | main | 長いですが、出産レポ >>
産みました!
IMG_7472.jpg
今朝、7時7分に3085g、48センチの女の子が産まれました!
予定日よりも10日ほど早かったです。

助産院に到着してわずか2時間で出てきた親孝行な子!
助産師さんもびっくりな安産でした。

入院部屋は和室なので、午後は親子三人川の字になって、ぐーすか寝ました。

夫はへその緒を切るという大役をしっかりと果たしましたよー!
| 妊婦生活 | 21:02 | comments(20) | - | - | - |
おめでとう!!
優里は3005gで48
さくらちゃんと同じくらいだね!!
| なおこ | 2012/04/27 9:17 PM |
おめでとうございます!!!
ちょうどみんなでどうしてるかしら?って
帰り道に話していました。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜♪♪
| Nori | 2012/04/27 9:55 PM |
ゆっくり川の字で三人で休んでね☆コメント返しはしばらくいらないので、目を大切にね☆

かわいいなぁ〜♪かわいいなぁ〜♪かわいいなぁ〜♪
やっぱりエコーとおんなじ顔でうまれてきたでしょ(笑)

そういえば私は予定日までお腹にいれてたけどサイズはさくらちゃんより微妙にちいさかったわ〜ほとんどおんなじサイズだったけど。

二ヶ月たつとびっくりするくらいおおきくなるよ〜
| まゆまゆ | 2012/04/27 10:57 PM |
さくらちゃん誕生!
みどり先生おめでとうございます!
そうなんですよ、今日はレッスン帰りに「もうすぐかしら?」
って皆で話していたんです。つわりは苦しかったけど安産でよかったですね!次はお目目を開けた写真が見たいでーす!
産後お大事に!!
| 大 | 2012/04/28 12:26 AM |
ご出産おめでとうそしてお疲れ様です★うちの上の子と同じ誕生日です^−^
| つむじ | 2012/04/28 8:48 AM |
メメたん
おめでとう!今度また、
遊びにいくからね&#8252;
その時に赤ちゃんだっこ
させてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| はちき | 2012/04/28 10:22 AM |
おめでとう!おめでとう!!母子ともにすっくすくな感じですね。こりゃ産後の肥立ちもよさそうだ(・ω・)bグッ
5月6月はまったりして下さい。7月復帰待ってます。
トランとぅらんトラントラ〜ン〜って歌ってますよ。
| ドミンゴKさん | 2012/04/28 10:25 AM |
FBにコメントしたけど嬉し過ぎてこちらにも(*^_^*)
本当におめでとう!!!可愛いほっぺーーー
2時間で出てきたなんて本当に親孝行だね!
みどりちゃんにもさくらちゃんにも早く会いたい☆
今から待ちきれないよっ(>∀<)
| まこ | 2012/04/28 1:05 PM |
わぁ〜、産まれたんですね!
おめでとうございます!!

カワイイ女の子ちゃん&#9829;

みどりさん、babyちゃんお疲れ様でした。
家族揃って早速川の字なんていいですねぇ〜。
暫しのんびりお過ごし下さい。
みどりさんの安産菌、勝手にいただいていきますね!
| UT | 2012/04/28 5:11 PM |
おめでとう!!
安産で無事生まれて良かったね。
無理しないようにね。
| まりえ | 2012/04/28 11:19 PM |
なおちゃん

ありがとう!同じサイズだね。
ちょっと大きくなりすぎたかな?!と思ったけど、大丈夫だったー!よかった!
お友達になってね!
| みどり | 2012/04/30 6:14 AM |
Noriちゃん

ありがとう!
その日の朝に生まれてましたー!
みんなに会ってもらうのが楽しみだな☆
| みどり | 2012/04/30 6:15 AM |
まゆちゃん

ありがとう!
ひなこちゃんのお友達が出て来たよー!
一緒に遊ばせるのが楽しみ♪
早く会わせたーい☆
| みどり | 2012/04/30 6:16 AM |
大みどりさん

みんなのレッスンの日のあさに生まれてたんですね。
来年の発表会は子連れ参加しまーす!
楽しみです!
| みどり | 2012/04/30 6:18 AM |
つむじさん

ありがとう!
そして同じ誕生日なんてすごい!うれしい☆つむじさんのお子さんも誕生日おめでとう!!
授乳にラクな季節でいいよねー!
| みどり | 2012/04/30 6:20 AM |
はちき

ありがとう!
抱っこしに遊びに来てね!
かわいがってねー!はつさん、いいお姉ちゃんだもんね♪
| みどり | 2012/04/30 6:21 AM |
Kさん

ありがとう!
子育てに関してはだいちゃんがKさんに借りたマンガを熟読したので安心です(笑)
7月復活にむけて、今はしっかりと体力温存&身体を戻しまーす!
| みどり | 2012/04/30 6:24 AM |
まこちゃん

ありがとう!
この写真集は出たてでだいぶむくんだ顔してるけど、3日たったらすっきりしてきたよ!
まこちゃんと会うときにはむちむちなあかちゃんになってそうだー!
楽しみだなー☆
| みどり | 2012/04/30 6:26 AM |
UTさん

ありがとうございます!
次はUTさんですね!絶対に安産間違いなしですよ!安産菌、気合で送ります!!
予定日が同じUTさんと知り合えて、ほんとにうれしくて、心強かったです。ありがとうです!
| みどり | 2012/04/30 6:30 AM |
まりえちゃん

ありがとう!
大きな仕事を一つやりおえてホッとしてるよ!
あかちゃんかわいすぎて寝顔をじーっと見ちゃってます☆
会いに来てねー!
| みどり | 2012/04/30 6:31 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ