フラメンコ 森野みどり
<< 妊娠中の「やってはいけない」 | main | イラっとしたこと >>
ヘーゼルナッツぱん
IMG_4957.jpg

ヘーゼルナッツオイルを使ってパンを焼きました。
ヘーゼルナッツオイルとアーモンドプードルでナッツのフィリングを作って、パン生地と交互に重ねて層にして。
焼いてる最中から、ふわあ〜んとナッツの香ばしいいいにおいが部屋に充満して、なんとも幸せな気持ちに!
手が止まらなくなりそうだー
あ、食べた分は運動しなくては…

ヘーゼルナッツオイルは金田油店で購入しました。
ここの油を結婚パーティーのときの引き出物にしたくらい、夫婦ともにお気に入りの油屋さんです。
| たべもの | 14:41 | comments(4) | - | - | - |
先日はコメントありがとうございました。

パン美味しそうですねぇ。

お店のパンみたい!

みどりさんのようなステキ妊婦さんになりたいです。
| UT | 2012/02/21 5:11 PM |
UTさん

わーい!コメントありがとうございます!!
予定日同じなのがほんっとにうれしいです☆

いや〜もう、ダメ妊婦っぷりは表に出してないだけで…このパン二個食べた直後昼寝でしたよ!(笑)
| みどり | 2012/02/21 6:55 PM |
おいしそう〜? 落ち着いたらパン教室開いてね?
| まゆまゆ | 2012/02/22 11:31 AM |
まゆちゃん

まゆちゃん出産したら焼いて持っていくー!
あと、こどもと一緒にパン焼きたい!みんなでこねこねしよう☆
| みどり | 2012/02/22 8:48 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ