フラメンコ 森野みどり
<< 小学校でフラメンコ | main | 次は黒 >>
6人分の衣装完成!


見よ!この再現率!天才じゃないかと思う!

2カ月近くとりかかっていた某教室の群舞の衣装6人分がやっと終了しました!うれしい!!
部屋に人が来るたび「ウェディングドレス?」と聞かれるほど、真っ白でふわふわでレースレースレース!
アレグリアスを踊るそうです。
| 縫いもの | 12:23 | comments(5) | - | - | - |
このラフスケッチしか資料ないんでしょ。

凄いね。
才能だね。
| 写真小僧 | 2010/10/15 1:12 PM |
すげぇぇええええええっ!!
これは・・・照明さんも楽しそう。
| ケイシー | 2010/10/15 7:49 PM |
写真小僧さん

そうなのー
まあ、あとはおまかせ、ってことでむしろやりやすいけどね!
紙の上だけのイメージが実物になるとうれしいね!


ケイシーさん

照明によってぜんぜん色がちがってきそうだね。
白って着るのに勇気いるけど、照明の力でおもしろく着られそう!
どうですか?全身白のスーツとか!!
| みどり | 2010/10/16 11:28 AM |
ビエーン!すごーい!みどり先生はほんとに何でもできちゃいますね!私たちも作っていただきたい!早くお願いすれば大丈夫ですか?でもほんとにいいなあこれ!!
| おおみどり | 2010/10/19 10:18 PM |
おおみどりさん

お風邪はよくなりましたか?
のど命ですからね、最近の乾燥はきついですよね…
みどりさん真っ白も似合いそう!!
早くに言ってくれれば7人分も大丈夫かもしれませんよー
| みどり | 2010/10/23 11:26 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ