フラメンコ 森野みどり
<< 5/22ノベンバーイレブンス | main | 寒いし雨だしヒールだし >>
歯とセメントのその後
結局、アレルギーではなくて口内炎でした!
セメントで口の中を切っていて口内炎になっちゃったようです。人工口内炎ってことです…

なので、セメントを削ってバリを取ってもらいました。

こんなに口内炎が痛いものだったとは…知りませんでした。気持ちがよくわかりました!

薬が効いてあっという間に痛くなくなって「もう治った!」と歯医者に行った日は思っていたんですが、それはただ鎮痛剤が効いてただけで、全然治ってなかったです。まだ薬を手放せず。あーあ

口とか歯とか、ものすごーく大事なんだなーと思いました。
そして、セメントを埋めてくれた衛生士さんはそのあと怒られたんだろうなあ…ちょっとかわいそう、と思いました。ほんとに見えないところだったようで、やり直しで削ってくれたのは先生だったのですが、「見えない!見えない!」と言いながら言葉通り手探りで削っていましたから。

先生は「よく見えないから週刊新潮でいきます。文春ではないよ」
とおやじギャグ満載でやってくれるのはいいんですが、口が開いてるから返答のしようがなく、つっこみたいけど「あー」としか言えないのがもどかしいです。
| 健康 | 10:53 | comments(2) | - | - | - |
不覚にも、週刊新潮で爆笑。歯医者通いが少し楽しくなりそうだね。
目指せ8020。お大事に。
| あきあき | 2010/04/14 6:19 PM |
あきあき

やっとよくなってきたよー
週刊新潮で笑っちゃった?
おやじギャグ満載歯医者、ぜひ通ってほしいわー
あざみ野だけど。遠いけど。
| みどり | 2010/04/14 8:47 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ