フラメンコ 森野みどり
<< かみすぎ | main | 原住民 >>
セメント
こないだ歯医者さんに行ったときに、左上の親知らずが少し虫歯になりかけていたので、進行止めの薬を塗って、セメントで埋めたのですが、どうやらそのセメントにアレルギーがあるらしく、とても痛くなってきました…しかも左目がぼんやりしてきた。
明日また行ってどうにかしてもらう予定。といってもこれってどうするの?セメント削り取るのかな…それもまたこわいなあ。
| 健康 | 21:14 | comments(3) | - | - | - |
うわ〜〜〜><
セメントかもしくは接着剤
消毒用の薬剤?
アレルギーの要素はいろいろあって;;
はやく楽になりますように〜
| Nori | 2010/04/05 12:02 AM |
Noriちゃん

ありがとうー!!
まちがいなくセメントの中の金属物質ー!!
えーんえーん。
昼にクラスやってから歯医者へ走ります!
痛いと集中力が切れるのよね…
| みどり | 2010/04/05 11:03 AM |
こんにちはー★★ひろなです★ひろなの学校はもう修学旅行が5月にあったよ★京都、奈良、大阪へ行ったよ(^o^★   質問!! 好きな服のブランドは? 返事待ってます!
| 矢口真里 噂 | 2013/06/13 7:36 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ