フラメンコ 森野みどり
<< 健康器具(ブ・ラ・ル・サ)の謎 | main | 1/22玉川学園サマータイムライブ >>
電車の中で
引っ越し直前にして、給湯器が壊れました。
点検に来るガスの人に、「いつ壊れてもおかしくないよー」と言われ続けてて、とうとう壊れちゃいました。もう数日待っていただけたらありがたかったのにー。明日は銭湯です。

昨日、恵比寿に向かう電車の中で、笑いをこらえるのが大変だった糸井重里の『はたらきたい。』という本。自信を持ってお勧めします。

はたらきたい。
はたらきたい。
ほぼ日刊イトイ新聞,糸井重里

就職活動中の学生向けってわけでもなく、誰でも読めるいろんな対談集です。
特にフリーで働いてる人たち(ピエール瀧とか、芸人の板尾とか)の対談がおもしろくて!

電車で声を出さずに笑うって、ほんとに大変。

そのあとで、電車の中で足を踏んで(踏まれて)結婚したという友達夫婦の話を聞いて、そんなきっかけもあるんだ!と衝撃を受けました。
笑いをこらえて本を読んでるような人にはそういう奇跡は起こりそうにないです。
| 読書 | 22:17 | comments(2) | - | - | - |
みどりちゃん!X'mas card届きました&#9825;ありがとう
Okinawanなcardは始めて見たよ :D カワイイのね
もんちゃんママも一緒にお引っ越し?
年越しそばと引っ越しそば一緒かな?
その本読んでみたい!!面白そう!!!
電車の中で泣くのと笑うのをこらえるのは大変だよね、わかる〜
咳してるフリしたりしてね jajajaja
| MeL | 2009/12/18 12:39 AM |
MeLちゃん

よかったー!無事届いたね!
そしてfacebookありがとう!!

そうなのー母と2人でお引っ越し。
どんどん捨てたりリサイクルに出したりしてるのに、荷物が多くて閉口気味…でもあと少しがんばるー!
山を下りて、都会(?)の生活をするぞー!
| みどり | 2009/12/18 1:19 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ