フラメンコ 森野みどり
<< うみうみうみー!! | main | una jartaってなに? >>
衣装2件
今月は2件、衣装を縫いました。

1つは某新人公演用の衣装。私に頼むなんて無謀な!と思いましたが、頼まれた仕事は断らない(納期が迫ってて、どうしたって無理そうな場合を除く)!
しかし、責任重大な…

そして、実際かなり大変でした。
忙しい子だったのでなかなか会えず、写メールでやりとりしながらの作業。しかもデザインが凝っていたので(ハイウエストのファルダに、フリルを畳んだ飾りのついたジャケット)、うーうーうなって、試行錯誤しながら進めました。

気づいたらスタッフ合わせの日が近づいていて(昨日の日曜)、あわてて作業するも、家にいるときはずーっとミシンを踏んでいたら、同じ姿勢を保ち続けていたので首がバリバリ、頭痛がんがん。でも、なんとか、土曜の朝に発送して、間に合いました。よかった。

もう1つは、友達の。こっちはしょっちゅう会える友達だったので気楽に縫えました。私の場合、会えるか会えないかで進み具合が全然違います。会って相談しながら進められると早い早い。
でも、スペインで買ってきたという生地がものすごく派手で(ピンクと黄色の変形水玉)、見つめていたらハイになる柄でした。
この衣装、22日のアルハムブラで見れます。

某公演も22日なので、アルハムブラな私は見れません…作ったからには本番も観たかったんだけどな。なので、22日に見に行く人がいたら、ぜひ注目してもらいたいです。お願いします。
| 縫いもの | 17:07 | comments(2) | - | - | - |
お疲れ様〜♪

本当に衣装までつくれるなんてすごいなぁ☆
っていっつも思うよ♪

私なんかなんもつくれないもん(^^ゞ

作れたらもっと人生たのしくなりそ〜♪

その衣装で踊る姿をみてみたいな♪
| まゆまゆ | 2009/08/17 8:03 PM |
まゆちゃん

まゆちゃんは料理が作れるじゃん!
それだけで幸せになれる人がたくさんいるから!
まゆちゃんはおいしいものを作り出せる人だよ☆

今日は暑かったねーからっからの。
体調はどうかな?
| みどり | 2009/08/17 8:23 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ