フラメンコ 森野みどり
<< エルモサコレクション | main | 再会続き >>
新婦のティアラ

↑↑↑載せるのがだいぶ遅くなってしまったのですが…こんなティアラを作りました。
大好評でした。うれしかった!
でも新婦Aちゃんはティアラがなくてもキラキラしてました!

| 縫いもの | 12:44 | comments(4) | - | - | - |
すぐぉーーーーい!!
手作りとは思えない程キレイやん!!お友達も嬉しさ倍増だね☆
| りんだ | 2008/04/23 3:19 PM |
わあ!
私のとは、また違った感じで、
アクセントに石?があるのね!ステキ♪
新郎&新婦の写真を見たとき、
新婦の頭の上にちょこっとのっていたから、
クラウンみたいなのかな〜と思ってた。
ヘアスタイルによっても、
ずいぶんティアラのイメージが変わるね!
| なおこ | 2008/04/23 3:55 PM |
目ずいぶんよくなりました☆
メールありがとうね♪
ブログ巡り復帰デビュー(まだ禁止中ですが…)はかわいいかわいいティアラの写真で嬉しい♪

今度会った時はティアラをした新婦さんの写真がみたいな☆
| まゆまゆ | 2008/04/23 5:07 PM |
りんだちゃん

へっへっへー!すぐぉいでしょー。
なんかみょうに写真もうまく撮れちゃって、
そういう理由もありますが(笑)。
でもよく出来ましたー!


なおちゃん

そうなのー。
なおちゃんのはかっわいいー☆って感じで作ったんだけど、
Aちゃんのはちょっと小さめでキラリ☆って感じで作りました。
同じカルティエのティアラをモデルにしたんだけど
こんなに違うふうに仕上がるもんなんだねえ。
自分で作っといてなんだけど。


まゆちゃん

よくなったー?よかったよー。
でもムリしないでね!ムリするタイプだから、まゆちゃんは!
特に液晶画面は目を酷使しちゃうからね!
今度、新婦さんの写真もしっかりお見せします!
| みどり | 2008/04/24 9:52 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ