フラメンコ 森野みどり
<< おうちブレリア3 | main | すごい世の中 >>
おうちブレリア3のJuanaの歌について

さっき投稿した「おうちブレリア3」の歌は Juana la del Revuelo のブレリアでした。

 

 

この動画のサリーダ直後(1分30秒あたり)に歌っています。

 

こちらでは歌い方がまた違って、

 

【1つ目の歌】

1 (En) La feria de Sevilla

1 (En) La feria de Sevilla

2 (Voy a) cantar a mi prima Lola

3 (Un) cante por bulería

【2つ目の歌】

1 La alegría que me dio

2 Cuando se vino pá mí

3 En la cara me besó

 

という流れで歌っていました。

 

Juana la del Revueloは今までほとんど聴いたことがなく、カルロス・サウラの映画「フラメンコ」の3人組タンゴのトップバッター、としか認識がなかった…

2月にグランデセオで3人組タンゴをやったのでそのタンゴは100万回聴いたけど(嘘だけど)、私の中では"Soñe que Sevilla es de chocolate"のタンゴの人というイメージが強く(この歌でトーレ・デ・オロとヒラルダの塔を覚えたので!)、まさかブレリアもこんなに魅力的だったとは!この泥臭さ、たまらないなあ!

 

 

 

| おうちブレリア | 15:22 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ