フラメンコ 森野みどり
<< 3/16南林間エル・ポルテロライブ | main | ひなまつりケーキ >>
チョリソその後
チョリソ食べました。

チョリソを切ってシードル(りんごのワイン)で煮る chorizo a la cidra というメニューがあるんですが、chorizo a la cavaになりました。シードルがなかったので発泡ワインで。



チョリソはもちろんのこと、この真っ赤な煮汁をパンにつけて食べると完全にスペインの味でした。あー、おいし!

友達の家でのごはん会でチョリソお披露目。
この日は友達の旦那さんもベトナム風海鮮サラダと海老春巻きを作ってくれて絶品でしたし、


友達はひなまつり&誕生日ケーキを。


またも、私は何もしていないという…


今年の各方面の忘年会では夫作のチョリソが振舞われることになると思います!
| 日常生活 | 12:56 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ