フラメンコ 森野みどり
<< 箱根母娘旅行 | main | 技を習う >>
カンテクラスでした
歌い手市川えりさんによるカンテクラス第2回。
まちだ中央公民館で行いました。今回は参加12人!
えりさんと、ギターの氏家さんの名コンビによるクラスは終始和やかでした。


(あなたの目が悪いのではなくてわざとぼやかしてるんですー)

今回はタンゴをお願いしました。サリーダと、歌2つできました。
2つ目の歌がおもしろかったので、どのクラスでも歌って踊ってをやってみようかな〜なんて思います。

ちなみにこちらが

La Virgen de los Remedios と El niño

このvirgen はトレドのマリアだそうなのでちょっと違いますけど、イメージは湧きますよね。
画像はこちらから。http://elsayon.blogspot.jp/2013/06/?m=1


日焼けした顔を持つレメディオスのマリア
腕に抱いたイエスはユリよりも美しい


カマロンの歌でした。聴いてみてくださいね。
https://youtu.be/VF3cFHsok3s

次回カンテクラスは秋くらいにまたお願いする予定です。
| クラスのおしらせ | 10:00 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ