フラメンコ 森野みどり
<< 中耳炎その後 | main | 9/29(金)南林間ポルコロッソライブのお知らせ >>
ガソリナさんカンテライブ
7/17海の日に、ヘレス在住の小里彩さんが招致したパコ・エル・ガソリナ氏のカンテライブが高円寺エスペランサでありました。
彩さんはガソリナさんを説得してCDを作り、ヘレスから日本に連れて来て、甲府・大阪・東京のライブツアーをも企画。
私は東京ライブで受付スタッフをさせてもらいました。

ガソリナさん一体どんな人かとドキドキしましたが、ヘレスでそこらへんにいるおっちゃんでした!!ニコニコしててお茶目で。
だけど、歌うと出し惜しみすることなくどんどん放出して、一番ご本人が楽しんでいるのではないかな?と思うくらい。シギリージャやファンダンゴでは胸をグッと掴まれ、ブレリアではニヤニヤさせられました。

彩さんは去年のディエゴ・デ・ラ・マルガラ氏もそうですが、ヘレスの秘宝のような人々を次々と日本に連れてきてくれて、その苦労たるや想像できません。
だけどひょうひょうと、そしてやっぱりとても楽しそうにやってのけてしまう彩さんすごいなー!

| フラメンコ | 21:45 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ