フラメンコ 森野みどり
<< 相模原南市民ホールライブでした | main | 大人の中耳炎 >>
ジャガイモ掘り
相模原コンサートの翌日、娘とジャガイモ掘りに行きました。
行ったのはコンサートのお手伝いをしてくださったかたの畑。


ふたりはなかよし


幼稚園でも芋掘りに行ったばかりだった娘。
そのときは「畑のKさん(所有者)がイケメンだった」
という、ジャガイモにはまったく関係のない感想を述べていましたが(しかもKさんって白髪のおじいさま!)、今回は娘好みのおじさんはいなかった…というかおばちゃん達しかいなかったので芋掘りに専念していました。



娘は好き嫌いが多くてジャガイモもあまり好きではないのですが(フライドポテトは大好き)、自分で獲ってきたイモは別なようでポテトサラダを作って食べました。

さて、芋を掘りながら、前日のスタッフをしてくれていたおばさま達から、 「とても良かったわよ〜感動しちゃった!」とコンサートの感想をいただきました。

「すごかったわよね〜あの、『三角巾』回すの!」

三角巾!!!
| 日常生活 | 16:53 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ