フラメンコ 森野みどり
<< 7月のクラス予定 | main | ゴールドリストメソッド >>
リハでした
火曜日に7/7の相模原南市民ホールのリハがありました。


ソロはマントンのアレグリアスをやります


去年と同じメンバーなのですが、今回もバイオリンの三木さんの意見が素晴らしいことこの上なし!
しかも「いや、これは僕の意見なんだけどね」とへりくだりつつも的確なアドバイス。
もう、おっしゃる通りでございます!もっとご意見ください!とひれ伏すしかありません。

なんなんだろう、この、素晴らしく仕事ができる上に低姿勢なところ!!
芸の世界で生きてる人ってほんとうにいい人ばっかりで、いい人じゃないと生き残れないんだな〜と思うことが多かったのですが、またしても再確認。
そんな私は人間として成長しているだろうか?と自問自答しながら今年もまた相模原南市民ホールでのライブに臨みます。

チケットは当日券もあります(前売りと値段は変わりません)ので、お気軽にお越しくださいませ。
| フラメンコ | 11:31 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ