フラメンコ 森野みどり
<< ソラジャ | main | イベリア航空の直行便 >>
ハイメ
ヘレス滞在中に、motoGPというバイクのレースがあり、常連さんが泊まりにくるのでピソをあけなくてはなりませんでした。
じゃあこの際だからあさみちゃんとハイメの住んでいるマラガ・ベナルマデナまで行ってハイメに習おう!

ということで、4泊5日でベナルマデナに行ったんです。

ヘレスからマラガまでは乗り換え時間込みで3時間半。そしてマラガからローカル線で30分のベナルマデナは一方は山、もう一方は海な街でした。
降り立ったときからヘレスのとは違う陽射しの強さを感じ、サングラスが必要だわ…と思いました。そうして、まんまと家族3人「ベナルマデナ焼け」をしたわけです。

海の近くのホテルに泊まりながら、あさみちゃんとハイメのスタジオ"Peña Benalmádena"にテクテク歩いて通い、私はシギリージャを、夫はカホンを習いました。

レッスン以外は海に行ったり、ホテルのプールに入ったり、公園に行って遊んだり。のんびりしてたんですが、いかんせん暑い!私は熱中症になりかけてるのを感じてなんとか冷やして切り抜けましたが、夫はやられて倒れてました…そして変わらず元気な娘。


巨大なサンドアートがありました


日陰がなくてつらい!


あさみちゃんとりおくんと一緒に水族館に行きました


水族館なのに鳥のショーがあった!


海はとにかくきれいでした


空も広い!






ホテルとスタジオの間にあったパロマ公園。遊具が楽しすぎてエンドレス。




この公園にはやたらとニワトリがいて、ちょうどヒヨコを連れて歩いている姿を見ることができました。
野良ウサギもいた。

土曜の夜はあさみちゃんとハイメのフラメンコショーも観に行ってセビジャーナスを踊らせてもらい(娘は抱っこで寝てました…)、ベナルマデナ最後の夜はみんなでスタジオ隣のビノテカで飲みました(やはり抱っこで寝てました…)。このビノテカの料理がおいしくて、最後の最後だけじゃなくてもっと行きたかった!







夫はハイメにカホンを習えたことがとてもいい経験だったようで、もっと習いたい!とのこと。
次回はマラガからスペイン入りしてベナルマデナで1週間くらい滞在してからヘレスに移動するっていうのもいいな。電車で往復だと若干遠いんでね…
| 子連れスペイン2017 | 22:25 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ