フラメンコ 森野みどり
<< ベナルマデナにて | main | ソラジャ >>
時差ボケで夜泣き
月曜日に無事に帰国しました。

帰国してから三晩、娘の時差ボケがひどくてずっと夜泣きしてました。

「おなかがぐーっとなって寝れないからなにか食べたい」と泣きながら起きてパンを食べて、1時間後にまた「おなかすいて眠れない」と泣いたり。えっと、さっき食べてたけど!?

はたまた、「暗いのが怖いの」とシクシク泣いては「いつ朝になるの?ずっと夜なの?」と。

昨晩は出張で夫がいなかったのでさみしくてメソメソ。たしかに3週間ずっと家族3人一緒だったからね。

これって、赤ちゃんのころの夜泣きそのものだなあ〜としみじみ。
赤ちゃんもおなかがすいたり、暗いのが怖かったり、さみしかったりして泣いてたんだろうなあ〜その当時は余裕なくて(あと眠くて)いかに泣き止ませるかしか考えてなかったけど。

で、今日ようやく幼稚園に復帰できました。もじもじしながら行ったけど(しかも遅刻)、園長先生が「待ってたよー!」と飛んできてくれてありがたいかぎり。
| 日常生活 | 12:51 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ