フラメンコ 森野みどり
<< 空のスーツケースとおすすめPodcast | main | ヘレスに着きました >>
乗ったらスペインって
今回、初めて直行便で行きます。イベリア航空が去年の10月から直行便を復活させたので。
ずっと乗り継ぎでスペインに行っていたので(最近はフランクフルト乗り継ぎで。以前にはロンドン、アムステルダム、チューリヒ。バンコク乗り継ぎもやりました!いや〜時間かかったわ!)、飛行機に乗って降りたらもうスペインに到着している、というのが想像できません!ラクだわ〜!

でも飛行時間を確認したら14時間なんですよね…長い…スペインってそんなにかかる?遠回りしてるんじゃないの?

イベリア航空に乗った人の話では、機内が相当寒い(!)ということなので防寒対策しっかりして行きます。
| 日常生活 | 12:33 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ