フラメンコ 森野みどり
<< 町田さくらまつりに出演しました! | main | 4月5月クラスの予定 >>
気が付いたら
気が付いたらスペイン行きまであと20日もなかった!
少しずつ準備中。

去年は日本で留守番していた夫も、今回は一緒に行けるのでスペイン語をせっせと勉強しています。
マラガでハイメにカホンを習うのです(夫がね)!

私はいつものカルメンのクラスに加えて、たまたまフェイスブックでクラス開講のチラシを見かけたのでソラジャにも少し習ってくるつもり。

基本ヘレスなのですが、途中でピソを空けなければならず、その間にマラガのあさみちゃんとハイメに会いに行ったり、帰国前にマドリーのゆきちゃんに会いに行ったりするのでけっこう駆け足なスペインになりそうです。

行きのスーツケースは日本からのお土産で埋まりそう…
| 日常生活 | 09:50 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ