フラメンコ 森野みどり
<< 本日さくらまつり | main | 気が付いたら >>
町田さくらまつりに出演しました!
昨日。寒いし、小雨が降ってるし、という悪天候でしたが町田さくらまつりは決行。


(桜は咲いてない…)

教室の有志のみなさんと屋外ステージで"Flamenco Verde"としてフラメンコしてきました。


(控え室のテントで待機中)


(出番前)

私たちの前が「歌謡ダンス」。
舞台の裏側でひとしきり盛り上がる。


(全員でブレリア)


(グアヒーラ)


(タラント)

これが青空だったら爽快だろうなあ!と思いながらマントンを空に放ってましたが、曇り空でも外で踊れるってすごい解放感でした!




(アレグリアス)

夫が完璧な裏方をやってくれて大感謝です。

そんなとき、娘はどうしてたかというと、控え室のテントの中で「ぽへ〜」となってました…母のフラメンコ、観てないし。 「雨ふってたから『あやまどり』してたんだよ」だってさ。

寒い中、観にきてくださったお客様ありがとうございました!
帰り道、「観たわよ〜!よかったわよ〜!」といろんなかた(もちろん知らない人)に声をかけてもらえてとてもうれしかったです。
| ライブのお知らせ | 20:05 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ