フラメンコ 森野みどり
<< 写真集 | main | ベテランと新人 >>
保育園でフラメンコショー
ギターの中川くんにお誘いいただき、保育園でのフラメンコショーに出演しました。
カンテはヘレスから帰ってきたばかりのえりさん。



この保育園での初めての試みとして、フラメンコ&絵本の読み聞かせという二本立てライブでした。
絵本読み聞かせとフラメンコって異種すぎてどうなのか?!と思いましたが、読み聞かせの絵本(「ねこのピート」)の中に歌が出てくるので、読み聞かせをしているご父兄のかたの横で歌とギターで参加。伴奏付きの読み聞かせなんてなかなか素敵ですよね。

中川くんがインターネットで「フラメンコ 幼稚園」で検索したら「みどりちゃんの写真が出てきた」とのこと。ははは。そんなわけで誘ってくれたのかはわからないですが、これまで何回かやってきた幼稚園でのフラメンコショーの経験から「みんなでルンバを踊ってみようコーナー」をやらせてもらいました。



こどもたちの踊る姿ってなんてかわいいんだろうか!!

カスタネットがとにかく苦手な自分に試練を課すべく、自ら「セビジャーナスはパリージョ付けさせて」と頼み、そしてやっぱりまだまだだったのでパリージョの道のりは険しいです…
| フラメンコ | 21:55 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ