フラメンコ 森野みどり
<< インフルエンザです | main | 3月のクラス予定 >>
病みあがりで


渋谷区上原社会教育館の文化祭にラス・マリポーサスが出演しました。

踊り ラス・マリポーサス
カンテ 遠藤郷子
ギター 中金義人 友野光博
パルマ 森野みどり

インフルエンザあけて、初めての外出がこの本番。ギリギリでした。

プログラムは
セビジャーナス
タンゴデマラガ
ブレリア

タンゴデマラガはもうここ何年もやってるのでかなり踊り込んでます。ファルセータやタンゴ2歌を加えたり、フォーメーションを付けたりしたので去年の発表会のときとはまるっきり別の曲のようになりました。

ブレリアはこのクラスがブレリア苦手だと知ってましたがあえての投入。でもやってよかった!少しずつ苦手意識取っていこう!

いつもの友野さん中金さんありがとうございます。
郷子さんも2回目の共演を果たせてうれしかったです!

さて、5時から打ち上げが始まり、9時前に私は一足先に帰らせてもらいました。
しかし途中で人身事故。電車が止まってしまいました。大混雑の駅で復旧待ってもなーと駅3つ分くらい歩きましたがそれでもまだ動かず…結局10時45分まで復旧せず、家にたどり着いたのは0時前でした。病みあがりへの仕打ちがひどいわー
| フラメンコ | 15:40 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ