フラメンコ 森野みどり
<< 『鮮度』 | main | 充電箱 >>
柏木牧場
昨日、日曜日。
夫が部活がなくなったと言うので、私のレッスンが終わってからドライブがてら行ってみたかったところに行きました。
それは柏木牧場。

友達のまゆみちゃんが毎年末、伊勢原まで肉の買い出しに行っていると聞き、そしてそこのハンバーグをお土産としていただき、なんとまあおいしいことか!と感動。
それが伊勢原にある柏木牧場でした。

スタジオから車で1時間くらいで到着。
着いたのは午後3時近かったのにお客さんはひっきりなしでした。

牧場ですが、メインは肉屋です。裏の小屋に牛はいたけど窓越しから覗くだけ。(娘には物足りなかったようで帰ってきてから「今度は羊と馬がいる牧場に行こうね」と言われました…)

まあ!肉の安いこと!ハンバーグはもちろん、ステーキ肉や豚足や牛スジを買って、持参した保冷箱に詰めました。保冷箱と保冷剤は必須です。

そして、売店で牛丼とメンチカツカレーとソフトクリームを買って、外ではあまりにも寒すぎるので車で食べました。

牛丼の肉がペラペラじゃない!

娘、ソフトクリームと肉とカレーを交互に食べては「次はどれにしようか迷っちゃう〜〜〜!しあわせ〜!」を連発。好物が勢ぞろいですからそれは天国でしょうな!

肉も買った。ごはんも食べた。さて次は温泉だ!と近くの立ち寄り湯を探して向かっている最中に娘爆睡…ということで結局、自宅近くのいつも行くおふろの王様に行きました。温泉はまた今度。

帰宅して、娘「今日はとーっても楽しかった!ソフトクリーム買ってくれてありがとう!」と言って寝ました。いい夢見られそうね〜
| 日常生活 | 10:29 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ