フラメンコ 森野みどり
<< ソレアドライブでした | main | クラスの忘年会 >>
サラ・アンダルーサライブでした
踊り納め連続ライブ2日目。
昨日はサラ・アンダルーサライブでした。お越しくださった皆さまありがとうございました!

2日続けて本番って大丈夫か?!と思いましたが、土曜のソレアドも、このサラ・アンダルーサも、どうしても外したくないメンバーだったのです。そしてやっぱり両方とも出演してよかったです。

このライブは、ヘレス在住の堀江啓子さんが一時帰国してる間にライブをやろうということで島村香さんが企画した「島村香と堀江啓子と仲間たち」なライブでした。
そんなわけでヘレスで出会った方々が観に来てくれてうれしかったです。

私はタラント。2016年下半期はタラントで始まりタラントで終わりました。ヘレスでもらったカルメンのタラントをこのライブで踊れてよかったなあ〜

これにて今年はライブ納め。
今年(特に後半)は月2回ペースで本番を入れたらなかなかハードだったので、来年は少し抑え目で行きたいと思います…
個人的目標はパリージョとマントンを練習すること!
| ライブのお知らせ | 10:11 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ