フラメンコ 森野みどり
<< アンドレのクルシージョ | main | サラ・アンダルーサライブでした >>
ソレアドライブでした

ハイメのInstagramから。

土曜日はソレアドライブでした。お越しくださった皆様ありがとうございました!

客席を巻き込む力が半端ないザ・エンターテイナーなしゃちょう
瞬間的に激しさが爆発するあさみちゃん
そして、コンパスで遊びまくるハイメ
この人たちと一緒にライブって、私は一体何をしたらいいんだ?!と、正直言って気が重かったです。
ギター亮さんと1ヶ月前に別件でタラントの合わせをしていたことが唯一の救い(しかも亮さんとはお初でした)。

でも
私は私。
楽しむだけだ。

と開き直って楽しみました。
ほんとうに楽しかったです。

共演者に、自分にないものを見つけるとすごく引っ張られるんですよ。
うわあーいいなあー!私もあんな風にやりたいなー!って。それでリハで力んじゃって撃沈…ということを今年ライブにたくさん出たことで学習したんで、このときはグッとこらえました。私は私。

ハイメが自由に、楽しそうに歌うので、ついていったらものすごく楽しかったんです。

近年に比べて今年はライブ出演が多かったんですが、場数が多いほど「こうくればこうなる」みたいな、なんとなく「こうなりますよね」的なものがジワジワと染み込んできて(同じ人とやってるわけでもないんですけどね)、自分で定型を決めちゃっていたような。
それをハイメがぶっ壊してくれて、そうだった、フラメンコは直感だった、とハッとしました。

久しぶりに共演したしゃちょうは独自の進化を遂げていたし、あさみちゃんとハイメ夫婦のコンビは最高だし、亮さんの心配りの細やかさったらないし。こんな素晴らしいメンバーと一緒にライブできて幸せでした。

惜しむらくは、しゃちょうがブレリアで歌ったPPAPを私は一度も観たことがなかった…ということです。あさみちゃんも…

2016踊り納め連続ライブ1日目終了です。

| ライブのお知らせ | 01:15 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ