フラメンコ 森野みどり
<< 気になること | main | アンドレのクルシージョ >>
カンデーラ10周年ライブ&パーティ
一週間もたってしまいましたが、先週23日の祝日にアルハムブラで行なわれた「カンデーラ10年生ライブ」、そのあとの上野で行なわれた「カンデーラ10周年記念パーティ」に参加してきました。

カンデーラとは、関内にある松彩果「あーしゃ」のスタジオ。 えこスタの代教をやりつつ、あーしゃのとこでも同時に代教をしていたのが8年くらい前のことです。

スタジオ創立10周年ということで、10年生の12人がソロを踊りました。その中には私が入門クラスで教えていたかたもいて。10年生は全員知っているだけに、一人一人の踊りを観てグググとこみ上げるものがありました。



で、出演メンバーには内緒で現在&過去の代教チームでガロティン(というかタンゴだけ)を少し。 こっそり練習しにカンデーラにも行きました。懐かしかった!
本番はサプライズとはいえ、観客なのに代教チームが同じような服装してるのでなんとなく勘付かれていたようで…しかもフラメンコ靴も履いてるし…

ライブのあとはパーティ。ここでもサプライズ続出でした。そうそう、以前からサプライズ尽くしなスタジオだったわ。



あーしゃはスペインから帰国してすぐにギターの暖くんに誘われてアルハムブラでパルマで出るようになって、そこでフラメンコの扉が開いたって言っていたんだけど、私もたまたま観に行ったライブ(たしかノベンバー)で暖くんに「アルハムブラで照明やらない?」と誘われたのがきっかけで、あーしゃと同時期にアルハムブラに通うようになって、週に2回フラメンコライブの照明をしてました。
それであーしゃのクラスに行くようになり、代教をさせてもらい(ボンボンゆうきちゃんの産休ピンチヒッター)、カンデーラの友達とヘレスに行き、翌年も行き、その翌年も行き…と、だいぶ思いもよらない方向に進んだので、私もアルハムブラで変わったなあ〜と思います。

みんなの10年を見ながら、自分の10年を振り返る日となりました。
| フラメンコ | 10:40 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ