フラメンコ 森野みどり
<< 12/11サラ・アンダルーサライブのお知らせ | main | 気になること >>
創立45周年記念ライブ
幼稚園の園開放デー(メインは作品展だけど、喫茶コーナーでケーキを食べたり、コーラス部のライブがあったりいろいろ楽しめる1日)で、幼稚園の創立45周年記念イベントとしてフラメンコショーをさせてもらいました。

最初の話では「20分くらいで〜」と言われていたのですが、結局40分持ち時間をいただきまして。それではソロ1人じゃ足りないので前週にグランデセオに出たばかりの門前さんを招集。いつものえりさん&中金さんとともに出演しました。



1セビジャーナス
2ソレア
3アレグリアス
4ルンバ教室
5アンコールでブレリア
で、曲間は全部MC挟みました。
ルンバ教室はもっとやりたかったけど時間が足りず!来年の誕生会にまた呼んでもらえると期待して次回に続く…

ショーの最中は手拍子してもらったり、ハレオをかけてもらったり、大人もこどもも思い思いのやり方で楽しんでもらえたと思います。

終わってからホールの出口でお客さんのお見送りをしてたら年中さんの女の子2人がもじもじもじもじ。
その親御さん曰く、「用事があるから一旦帰ろうとしたんですけど、どうしてもフラメンコが観たいって言うから戻ってきたんです」
ギャー!うれしい!!親御さんには用事すっぽかさせてごめんなさいだけど!

他にも、先月の誕生会でのフラメンコが楽しかったらしく「家でラーラララララーって歌ってるんです」と男の子のママに言われたり。

励みになる言葉をたくさんかけてもらって胸がいっぱいになりました。

幼稚園のときにフラメンコを観た記憶が、いつか大人になって蘇ってフラメンコを始めるきっかけになってくれたら!
日本のフラメンコ界も先が明るいのではないかと!

こんな素敵な機会を与えていただいた園長先生にも感謝です。
| ライブのお知らせ | 14:04 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ