フラメンコ 森野みどり
<< いよいよ明日 | main | クラスの振付曲が新しくなります >>
発表会終わりました!
日曜日、森野みどり教室の発表会でした。
前日までの雨(土曜日の前日リハはかなり雨降ってた…)が嘘のように、晴れました。

発表会は、大成功だったと思います!
ここに至るまで、ギターカンテとかなりの回数合わせてもらったので、みんな安心して本番に挑めたとのこと。全員すっかり仲良くなって、まるで19人の大家族のようでした(AさんがFamilia Verdeと名付けてくれました!)。

冬に受けたホセ・ルビッチ(ヘレスのパルメロ)のパルマのクルシージョで「いいものを作るならvivenciaが必要なんだ」という話を聞き、この発表会の裏テーマはvivenciaでした。
ちなみにvivenciaとは、生活の中で経験すること、というような意味なんですけど、フラメンコ以外の時間をどれだけ共有するかがフラメンコにも返ってくるんだよ!ということをホセは力説していたわけです(この辺り、プログラムのご挨拶にも書きました)。
フラメンコは相手を信頼していなければできないので(もちろん、フラメンコに限らずですが)、信頼関係が生まれた上でとてもいい空気が作り出せたと思います。

出演された生徒さんたちが、次々と素敵な瞬間を見せてくれたので、最後に踊る私もメラメラ燃えました。不思議と疲れを全然感じなかったです。

やりたいことができて、私も達成感でいっぱいです。

カンテえりさん、ギター中金さん、友野さん、どうもありがとうございました!
そして。出演された生徒さんのみなさんおつかれさまでした!素晴らしい時間を一緒に過ごせてうれしかったです。ありがとうございます!

では、支障なさそうな写真のみ抜粋で〜

1部
1 オープニング "Probe Miguel"
ルンバで幕開けが定着しました。



2 タンゴ・デ・マラガ


3 ソレア


4 ティエント


5 フィンデフィエスタのブレリア 1部の出演者


2部
1 ソレア・ポル・ブレリア


2 タンゴ・デ・マラガ


3 ソレア


4 タラント


5 フィンデフィエスタのブレリア 2部の出演者


最後のメンバー紹介
やんややんや。




お越しくださいました皆様、ありがとうございました!また次回!
| クラスのおしらせ | 12:21 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ