フラメンコ 森野みどり
<< 次は10/16サラアンダルーサ | main | 発表会終わりました! >>
いよいよ明日
いよいよ明日は発表会本番です。
今日は最終リハーサルでした。

本番は2人で踊るんだけど、今日は1人が病欠してしまい、リハで初めて1人で踊らなきゃいけなくなっちゃったかたがおりまして。
今までレッスンで「もっと盛り上げて」とか「足が遅れてる」とかいろいろ言ってたんですけど、今日のリハは、ソロでのリハは、
そんなことどうでもいいくらいに心を打つ踊りでした。
「ソロで踊る」という覚悟を背負って、堂々と踊られていました。
終わって、涙が出てしまいました。

こういう、突然降って湧いたような瞬間に立ち会えると、「フラメンコをやっててよかった」としみじみ感じます。

次回発表会は「全員ソロ活動」という野望への大いなる後押しになりました!フフフ。

明日は天気がもちますように。
| クラスのおしらせ | 19:07 | comments(2) | - | - | - |
私も感動しました。前回のリハとは別人でした。       
 すばらしかった。フラメンコ奥深し だから楽しい?
| takayo | 2016/09/24 8:17 PM |
takayoさんも次はソロでやりましょう!!絶対楽しい!

| みどり | 2016/09/24 9:50 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ