フラメンコ 森野みどり
<< アルハムブラライブでした | main | ディエゴ・デ・ラ・マルガラ >>
発表会まであと2週間
発表会まであと2週間になりました。
初回の全体リハは先週の日曜に済ませ、次は前日リハのみ。なのですが、今年はクラスに頻繁にギターカンテに来てもらってます。
昨日今日もギターカンテ付きのレッスン。やればやるほど「あーでもない。こーでもない」と考え、変更しながら進めています。歌やギターもいろいろ変えながら伴奏してくれて1番しっくりくるのを探してくれてました。

フィンデフィエスタのブレリアは、今回はカンテのえりさんに全部歌ってもらいますが(去年まではみんなで歌いあいっこしてた)、踊る順番は決めてません。当日も決めません。その場に立って、出たい人から出ます。これがなかなかスリルがあって、私はいいやり方だ!と思ってるんですが、踊るほうは…どうかな…?

そして今年もオープニングは全員参加のルンバです!
| クラスのおしらせ | 17:38 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ