フラメンコ 森野みどり
<< クラスの発表会のお知らせ | main | 府中の森公園 >>
夏の象徴
今年は、毎年8月あたまの恒例だったこの行事がないのです。

町田の丘学園 フラメンコショー
http://blog.luna2.ciao.jp/?eid=1000190

今年というか、もうないみたい。

夏の学校 残念なおしらせ
http://blog.goo.ne.jp/ecoendo2001/e/5ef4948b2f67f64435eec4a801e145fe

かれこれ10数年、毎年欠かさず楽しみにしていました。
大人数で、もあもあするスタジオでリハーサルやって、みんなで車に乗って移動して、天気はいつも快晴で暑くて、ショーが終わると汗だくで、「ああ、夏が始まった!」と感じていました。

次もある、と思っていたけど終わっちゃったんだなあ〜
「いつまでもあると思うな」ってやつです。
最後(去年)はどうだったんだっけ?と思い出してみると、やっぱり盛り上がったしみんな楽しそうだったんで、あれが最後でよかったな。
なんだか大切な人とのお別れのような気持ちになります。

一時期、七夕のように一年に一回会えるのを楽しみにしていたYくん、元気で成長してるかなあ〜
| フラメンコ | 13:10 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ