フラメンコ 森野みどり
<< モストに行ってたらふく食べた | main | カルメンのこどもクラスで >>
エル・パルマールとベヘール
「海に行きたい」という娘の希望により、ダニの運転する車でエル・パルマールに連れて行ってもらいました。



まだシーズンではないのでほとんど人がいません。

でも、サーファーの姿がちらほらと。





砂浜で山を作りたいのに、砂がさらっさらで固められません。







ダニがくれた和凧を揚げる。



しばらく遊んでから昼を食べに行きました。
エル・パルマールにあるベンタ(ドライブインみたいなやつかな?)へ。
そこがとてもおいしくてしかもかなり安かったんですが、写真が一枚もありません…

そして白い壁の街、ベヘール・デ・ラ・フロンテーラへ。

セントロ(街の中心部)まで急坂をヒイヒイ登りました(寝起きの娘を抱っこしてたので)。





昔の城壁(?)から見える広々とした景色。ここから進入してくる敵を攻撃していたのかしら?



広場にあった噴水のカエルがかわいい。



ホテルの中にあるテテリア(アラブ喫茶)に行ってお茶しました。





ミントたっぷりのハーブティーとアラブのお菓子。
ミントティーはやっぱりがっつり甘くないとね!おいしかったです。





テラス席なので眺めもよかったです。



最後はお決まりの公園で捕まるパターンでした…
| 子連れスペイン2016 | 09:25 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ