フラメンコ 森野みどり
<< フェリア・デル・カバジョ ヘレスの馬祭り | main | 7/8金相模原コンサートのお知らせ >>
1日のスケジュールと日々のごはん
ヘレスにいるときの1日のスケジュールは

8:00 私起きる
9:00 娘起きる 朝ごはん
10:40 クラスに出発 20分くらい歩く
11:00〜12:30 クラス
13:00 帰宅 昼ごはん作る
14:00 昼ごはん
その後 洗濯・掃除・ダラダラする
18:00 外出(買い物・公園で遊ぶ)
20:00 帰宅 夜ごはん作る
21:00 夜ごはん
23:00 寝る

と、平日はだいたいこんな感じでした。
いろいろクラスを受けたい気持ちはありましたが、娘と一緒ということもあり、午前中の1クラスのみに限定。午後はゆっくりしたり、公園で遊ぶようにしてました。
そして外食もほとんどせず。友達とどこかに食べに行くときだけで、あとはひたすら自炊です。


大家さんがごはんを分けてくれたりも。これは豆の煮込みと肉団子。


トマトソースのペンネ。


ガスパチョとガルバンソ。


イワシの酢漬けとポテトサラダとスープごはん。


ラザニア。
大家さん、頻繁にいろいろくれました。ありがたいです。


これは自分で作ったカレー。ルーを持って行ったので。


えびパスタ。


えびが安いんです。市場でついつい500グラムも買ってしまいましたが娘は食べなかったので私が1人で完食。


ただの塩焼きもおいしい。

肉も安いのでかなり食べました。

さんざん自炊したんですが、結局娘に大ヒットだったのはサトウのごはんでした…えっ?!
一口食べるなり
「甘くておいしいねえー」
と大絶賛!
隣のピソだったさおりちゃんが帰国するときに、残ったレトルトごはんを分けてくれたんです。
次回はサトウのごはんを持って行く必要があります…
| 子連れスペイン2016 | 10:27 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ