フラメンコ 森野みどり
<< 子連れ目線の空港事情 | main | フェリア・デル・カバジョ ヘレスの馬祭り >>
ヘレスのセノビージャ
ヘレスに到着した翌日、フラメンコの靴屋さん「セノビージャ」に行きました。
今回、日本からメールで靴を注文しておいてヘレスに着いてからすぐ取りに行けば、日本からフラメンコ靴を持っていく必要がなくなる!荷物が減らせる!と思いつき、1月にはすでに注文しておいたのでした。2月のフェスティバルで職人さんが忙しくなる前に、と。


セノビージャの営業時間。


試着用の椅子が素敵。


店長のりこさんと。


シャンデリアも素敵。


2日後、ヘレスに到着したてのFさんKさんを連れて再びセノビージャへ。
お二人ともピッタリ合った靴を探し出して購入されました。

セノビージャの靴を履いたら他の靴がもう履けないくらいです。
私はタコンが3.5センチのを履いてるのでなかなか在庫にはなく、いつも注文して作ってもらってますが、普通の高さのタコンだったら在庫もたくさんあるし行ってその場で購入できると思います。
とてもおすすめです。

ヘレスのセノビージャはc/Francos(カジェ フランコ)にあります。
| 子連れスペイン2016 | 23:30 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ