フラメンコ 森野みどり
<< お花見 | main | 7/8(金)相模原南市民ホール フラメンコライブお知らせ >>
シルバニあそびくん大集合
先日、娘がシルバニアファミリーにはまっていると書いたら、それを見た友野さんが「うちにもあるからもらってくれない?」と。わーい、喜んで!

そして車で持ってきてくれたんですが、その量ったら!
豪華な二階建ての家と人形たくさん、家具たくさん、備品もたくさん!



うちで去年のクリスマスに買ったのはロフト付きワンルームだったんですけど、もらった家は屋根裏部屋付き二階建て、さらに車庫付きでした。
ホテルのみたいなお風呂もトイレもあって、娘は大興奮。

隠しておいて少しずつ出そうと思ってましたが、あまりの大きさに隠しておけず…
部屋に広げまくって遊んでます。



人形はウサギの女の子1匹しか持ってなかったのに、たくさん集まってしまい、赤ちゃんなんて9匹も!いきなり子だくさんです。

ところで、私も子どもの頃にシルバニアファミリーで遊んでいたのですが、去年買った「はじめてのシルバニアファミリーセット」の家や家具は昔に比べてチープな感じになったような…材質的に。
昔は家具がツヤのある緑色で、そこが好きだったんです。今のはなんか、ニトリの家具みたいな感じ。

で、もらった家具に緑色のが入ってて、ああーこれだよー!と懐かしくなったのでした。
いや、ニトリの家具はうちにもたくさんありますけどね。
| 育児生活 | 17:28 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ