フラメンコ 森野みどり
<< 2/17荻窪アマポーラライブ | main | 早寝遅起き >>
スペインへの直行便就航
去年から
「スペインへの直行便が就航するらしいよ!」
とは噂になってましたが、まさか本当に実現するとは思ってませんでした。

イベリア航空が成田〜マドリードの直行便を10/18から開始するそうです。

http://www.aviationwire.jp/archives/79856

イベリア航空のサイトで値段を調べてみたら、10/19成田発マドリード着で377ユーロ(飛行時間14時間)。11/18マドリード発成田着で461ユーロ(飛行時間13時間15分)。
往復で837.88ユーロでした。なぜ端数になるのかは不明。
1ユーロ130円で計算すると11万円くらい。別に、安くはないです。

でも、昼に日本を出て夕方にはマドリードに着いちゃうってことが素晴らしい!
乗り継ぎだとマドリードに着くのが22時すぎになったりして、ホテルにやっとこさたどり着いてグッタリ…というパターンなので。
やっぱり飛行時間の短さは魅力です。

これで、羽田発で深夜便だったら最高〜なんだけど。無理でしょう…
とにかく直行便就航が一瞬で終わらないでくれることを望みます。
観光目的なら成田〜バルセロナのほうが見込めそうだし。少しずつ便が増えてくれれば!
| | 17:56 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ