フラメンコ 森野みどり
<< しつこいけど | main | ピン、パン、フエラ >>
七五三成功
先日ですが、娘の七五三成功しました。



もう神社でのご祈祷は諦めて、近所での写真撮影のみに的を絞ったのがよかったのか。



最後までご機嫌で着物を着ていました。
しかも、足袋と草履までしっかりと。

そうなると前回のあれはなんだったの?!と思ってしまいますが、気分が乗らなかったのよね…

このあと気替えて、回転寿司を食べに行きました。
たまたまやってたマグロ解体ショーで
「お手伝いしてくれる子ー?」
という寿司職人のおじさんの呼びかけに
、他の子たちをかき分けて出て行った我が娘にびっくり!!
おじさんの包丁のはしっこを持ってピースしてました。



今まではもじもじタイプで出て行きたくても前に出られなかったのにねえ〜

成長を感じた七五三の日でした。
| 育児生活 | 20:36 | comments(2) | - | - | - |
良かったね!!
年賀状で、かわいい様子を楽しみにしてるよ〜。
| なおこ | 2015/11/27 5:42 PM |
なおちゃん
ありがとうー!無事にできたよ。
年賀状作らないとー!
| みどり | 2015/11/30 10:42 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ