フラメンコ 森野みどり
<< 七五三失敗 | main | …ってなんだ? >>
彫刻の森美術館
先日、箱根に行きまして、彫刻の森美術館にも足を伸ばしました。

彫刻の森美術館は娘が1歳のときにも来ましたが、そのときは室内の展示スペースでちょっと放牧したくらいでした。

今回は念願の「シャボン玉の城」で遊ぶことができました。





メエメエは置いてけって言ったんですけどね、
「メエメエも一緒に行きたいって!」
と言い張るので…はあ、そうですか。



目玉焼き。



足湯コーナー。カリンと柚子とみかんが入ってていいにおいでした。

娘、初の足湯でしたが、たいそう気にいったようで出ようとしませんでした。
「次行こう」と言って引っ張りだしても「また入る」と。



室内の展示スペース。
この日はガラガラだったので、こどもたちも危なっかしいことなく遊んでました。

しかし、残念なことに「ネットの森」が閉鎖されていました…
何か事故があったのか?それとも老朽化?(新しかったはずだけど)
| | 11:48 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ