フラメンコ 森野みどり
<< カディス遠足 | main | 小学生100人の前でブレリアを踊る >>
チューにびっくり




クラスのときはいつも夫が娘を見ててくれるのですが(家で)、たまには1人の時間をどうぞ〜ということで今日はクラスに娘を連れて行きました。

私が1人で踊る番になると残された娘は大泣き。それを、みんなでなだめたりあやしたり。
でもスペイン流のあやし方なので激しいんです!ほっぺにチューしたり、全身くすぐったり。びっくりして余計に泣いてました。

チューされたところを「ぬれちゃった」と言って必死にぬぐっていて大笑い。

私が娘を抱っこしながら他の人にベシートしてたら、娘は自分の口を手で押さえていたらしく、これまた大笑い。大丈夫、口にはチューしないから!

娘、異文化にもまれています。
| スペイン日記 | 17:02 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ