フラメンコ 森野みどり
<< のんびり | main | カディス遠足 >>
スペインでの娘の様子
昨日からクラスに出てます。ヘレスではいつも行っているアニーのブレリアクラス。月・水・木・金の11時〜13時すぎくらいまでひたすらブレリア。

娘を連れて行ったら早速「サラ」と名付けられました。
でも眠かったので機嫌が悪く、クラスが始まると同時に夫の抱っこで寝てましたが…

アニーのブレリア、やっぱり楽しいです。1ヶ月通います。





娘は時差ぼけが残りながらもスペイン生活を楽しく過ごしているようです。
「おうちかえろう?」とか言われるのかな?と思ってましたが、そんなこともなく。
テレビがあって、スペイン語だけどアニメばっかりやってるチャンネルがあって、くれよんしんちゃんとかドラえもんもやってて、そういうのをお菓子食べながらソファで観られるのはさぞ幸せなことであろう!(日本の我が家にはテレビがないので)
ま、何よりも両親がいつも一緒にいるしね。





今までヘレスに来た時には気にも止めていなかったのですが、公園とかおもちゃ屋さんの場所をチェックするようになりました。

今日は夕方(と言っても、7時とかです。日没が9時くらいなので!)に公園に行ってしっかり遊ばせました。

長髪くるくるヘアーの5歳くらいの男の子を「おねえちゃん!」って言ってて笑ってしまいました。そう思うよねえ!

| スペイン日記 | 20:05 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ