フラメンコ 森野みどり
<< 着きました | main | スペインでの娘の様子 >>
のんびり
ヘレスに到着して次の日。
時差ぼけでちょっと疲れてます。娘は夜中の3時に起きて絶好調でした。



庭のレモンの木に洗濯物を干しました。
意外と肌寒いです。



散歩に出かけたらこんなのがあって、乗ったら案の定全然動きませんでした!



スペイン来るたびこのポテトチップスを食べてしまいます。100%オリーブオイルので揚げたやつ。

そして娘が昼寝から起きません…やっぱり時差ぼけ。
| スペイン日記 | 12:46 | comments(2) | - | - | - |
オラ!みどり先生!先生のスペイン日記を楽しみにしてまーす&#10084;健康や事故などに気を付けてお過ごしくださいね!ようやく諸々落ち着きましたので、帰国されたら今度こそ見学に伺わせて頂きます。
| 大みどり | 2015/04/09 10:33 AM |
大みどりさん

ありがとうございます!ぜひぜひお越しくださいねークラスは5/10以降順次スタートしていきます。
健康第一で無理せず過ごしてきます!
| みどり | 2015/04/09 10:36 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

このページの先頭へ