フラメンコ 森野みどり
<< 寝言体質は遺伝するのか | main | 仕方ない >>
戦わなかった
年に一度の健康診断。
人生で初めてバリウムを飲みました。

健康診断は去年も受けましたが、授乳中だったので胃レントゲンはパス(下剤が母乳に出るので授乳中の人はダメらしい)。

バリウム経験者(むしろ未経験の人のほうが少ない、この年齢)にどんなものか聞いて回ると、

「とにかくゲップとの戦い」

だって。ひたすら我慢で回されるって。

そして、意外とバリウムがおいしかったりするらしい。今は飲みやすくなってて、いちご味とかなんだって。検査前夜から断食してるし、お腹すいてるからけっこういける…って本当ですか?!

そしてとうとう本番の胃レントゲンに挑みました。

バリウムはまずかった!!味なんてついてなかった!

でも、ゲップは全然こみ上げてこなかった!!

ゲップと戦うこともなく、高速で2回転とかして余裕で終了。結局ゲップは出ませんでした。
もっと逆さまにしてもらってもいいのにーと思ったくらい。台を上下されるの楽しかったです。

あれ、台から落ちちゃう人とかいないのかな?

| 健康 | 14:50 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ