フラメンコ 森野みどり
<< 10/18日吉Napフラメンコライブ | main | 気が付いたこと >>
トラットリアメルカートライブでした
昨日は大雨の中、相模原のイタリアンレストラン、トラットリアメルカートでフラメンコライブに出演してきました。

(このライブ、宣伝用のチラシをもらった数日後に満員御礼になり、結局ほとんど宣伝してませんでした)

主催はスタジオレバンテの阿部潤子ちゃん。
出演は、スタジオレバンテの生徒さんと潤子ちゃんと私。カンテにダニエルさん、ギターに中金さんでした。

私にとっては約半年ぶりのライブ。

中金さんに付き合ってもらって練習したり、そもそもの練習方法を再考したり。
いろいろ試行錯誤しながら、アレグリアスを組み立て直しました。

やってみて、今一番しっくりくるアレグリアスになった気がします。

終わってからダニさんとの話の中で、なるほど!そのとおり!と膝を打つ今後の課題をもらって、なんかこれだけで今日踊った意味があった!と思いましたよ。

踊った後は伴奏者に話を聞くべきと思います。お客さんは当たり前だけど「よかったよー」しか言わないからね。

自分はできる!
と思ったし、
自分はまだまだだ!
とも思いました。ライブの、あらゆる面で。
この「まだまだ」を少しずつ埋めてゆきたい。

この日の収穫は、アレグリアスは歌を聴いて踊るというより、踊りで歌を引き出していってこそ!ということがわかったことです。
歌い手がいやでも歌っちゃうような、歌がスルスルと引き出される踊り。
これを目指す!

お客さんが盛り上がって楽しんでくれたのでよかったです。
すてきなライブに出演させてくれて潤子ちゃんありがとう!

腹ペコくたくたで帰宅したら我が家のシェフが煮込みハンバーグを作っていて、ロコモコにして出してくれました。
しみましたー


| ライブのお知らせ | 17:08 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ