フラメンコ 森野みどり
<< 一時保育?連れていく? | main | カホンはじめました >>
町田の丘学園夏の学校ボランティアショー
月曜日に真夏の恒例行事、町田の丘学園のボランティアショーに行ってきました。

娘は本番直前にばあばに連れてきてもらうことにして(じゃないと不機嫌になるのは目に見えていたので…)、娘を預けて私はスタジオでのリハへ。

しかしながら、控室に登場した娘はすでに不機嫌ちゃん…
昼寝を途中で起こされて連れてこられたそうで。

結局抱っこちゃんでしたが、ショーが始まるころにはなんとか回復。

そして、ショーの途中でちょっと下ろして娘を放牧させてみたら、学園の生徒さんである女の子がそれまでノリノリに踊っていたのをスッとやめて、娘を軽々と抱っこし、ばあばのところに戻しに来てくれました。「あぶないからね」と言って。
突然抱っこされた娘は「うわーーーん」と泣いたのですが、その女の子は「ごめんね。急に抱っこしちゃったからね」と謝って、「バイバイ」と手を振ってまた踊りに帰っていきました。

また、別の女の子も娘に気付いたとたんに踊るのをやめて、「いないいないーばあー!あー、笑ったあー!」とあやしてくれました。そして再び踊りに専念。

なんだろう!?
このスイッチのオン/オフの素早さったら!
オンになったとたんにレベル最大って。できる?

いいなあ。すごいなあと思いました。

さてさて。
写真はえこブログからどうぞ。
8/5町田の丘学園


| フラメンコ | 10:23 | comments(0) | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ