フラメンコ 森野みどり
<< 5か月たって | main | 一人外出@カンデーラ発表会 >>
ヘレスからの風
ここのところ、スペインに行きたくてしょうがなくて、頭の中がずっとヘレスでした。
ヘレスに行って、いつものピソの大家さんのペパに会いたいなあー!アニーのブレリアクラスに出たいなあー! マヌエラの熱血個人レッスンも、アントニオ・エル・ピパのクラスもまた受けたいなあー!カニャイージャも食べたいなあー!
やりたいことたくさん!
でも行けないのでしょんぼり。

そしたら、ヘレスの会いたい人のひとり、啓子さんからメッセージが来てフェイスブックでチャット。
ちょうど、今日の昼間の気候がカラカラで陽射しが暑くてヘレスみたいだなあーと思っていたところで、風がぴゅーっと部屋の中に入ってきたら冷蔵庫に貼ってあった啓子さんからのポストカードがぽとりと落ちていたのでした。
偶然ですが。

そんなヘレス在住の啓子さんがやっているネットショップDESDE JEREZ
ヘレスや、モロッコなどの手作り雑貨を販売しています。
モロッコやスペインのラグはすてきだし、ギリシャの手彫りピアスもかわいい。
ペパが作ったショールもあります。


ミラグロの衣装も!
ミラグロのショップはヘレスに行くたびに行って、買っていました。安いし、早いので。

このブラウス、私も持ってます。私のは茶色に白の水玉。

DESDE JEREZ デスデヘレス
http://www.desdejerez.com/

啓子さんのヘレス情報サイトはこちら
http://www.blancaluna.com/
| | 20:11 | comments(4) | - | - | - |
素敵だね☆衣装じゃなくてふつうにきてみたい(笑)
| まゆまゆ | 2012/10/05 12:00 AM |
わー紹介してくれてありがとう。
今日はお話できて嬉しかったよ。
さくらちゃんみるみる大きくなって、ほんとすぐに大きくなるね。
私はもう少し頻繁に日本に帰れるようにしないとなー。
近々(?)会いましょう!
| けいこ | 2012/10/05 12:41 AM |
まゆちゃん

そうだねー!コットンレースで作ってもらったら日常的にも着られるね!
フリルついてる服、最近多いしね♪
| みどり | 2012/10/05 6:36 PM |
けいこさん

私もお話しできてうれしかったです!
さくらさん、きっとあっという間に歩くようになって、おしゃべりもして、すぐにヘレスに連れて行けるくらいになりますね!
そしたらマリアに遊んでもらおう(笑)

アントニオがラーメン食べたいので福岡にも行きたいです!
| みどり | 2012/10/05 6:41 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MIDORI MORINO



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
Midori Morino

バナーを作成



このページの先頭へ